TOP

体験談を熟読すれば、誰よりも中洲風俗をエンジョイできるはずです!

中洲ヘルスって、こんなものなのかな?

極上ヘルスを堪能したくて、中洲の極上ヘルスを素早く見つけられると巷で噂のサイトを使い、中洲のとあるヘルスを利用したんですが…。その時ついたヘルス嬢、容姿はあまりよくなくて、サービスよりも会話で必死にのばしている感じでした。サービスが始まっても、あまり気持ちよくないんですよね。ただぬったローションを広げてるだけというか…。表現が難しいんですけど、とにかく微妙な感じだったんです。サービス中もなにかと話しかけてくるので集中できなかったですし。下半身も焦らすわけでもなく、すぐにアソコへ手がのびてきてそのまま手コキが始まりました。ローションの感触でいつもよりは気持ちいいものの、雑な感じでしてくるんですよね。ローションなかったら痛いだろうな…って。激しくすればいいと思ってる女性っているみたいですけど、まさにそんな感じなんです。あまり気持ちよさもなく意識を集中させてイキました。何とか時間内にイケたからよかったけど、次に中洲のヘルス店を探す際は、もっと入店に下調べをしようと思いました。友人は、同じサイトを使って極上ヘルスを見つけて楽しんだと言っていましたので、自分の調べ方がよくなかったのかな?

中洲ヘルス嬢の癒しもあって…。

先日初めて中洲のヘルスを体験しました。友人に評判の良いヘルス店を紹介してもらっていたので、そこで女の子を指名したんです。さっそく女の子と一緒にシャワーを済ませました。そしてベットに防水シートみたいなものをひいたあと、私はパンツ一枚になりその上に寝転びました。女の子はローションを上半身に塗りたくり、プレイ開始です。滑るような、なめらかな愛撫を肌で感じていると、下半身も反応してしまって、上半身の愛撫だけなのに勃起してしまいました。恥ずかしながらもそのまま愛撫を受け続けながら、下半身も愛撫してもらいました。正直侮ってましたね、ローションのヌルヌル感にかなり興奮できました。手コキもうまくて、ピンポイントでうまいところを刺激してくれるんですよ。早くイクのがもったいなくて我慢してたんですけど、気持ちよくてイってしまいました。時間があまっていたので会話も楽しんでその日は終わったけど、たまには中洲で、ああいう癒しもいいかなって思いました。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ